« 2008年10月 | トップページ | 2010年11月 »

2009年9月

アダルトグッズの秋

毎日、セックスをしていると、セックスに飽きますか!?
飽きてしまうと答える方には、マンネリ解消としてアダルトグッズを利用をお勧めします。

普段とは、違うプレイを行う為にも便利ですし、刺激する事が可能です

アダルトグッズを使った事の無い純な女性も少なくありませんのでマンネリ解消には、効果抜群かも知れませんよ。

刺激を与えるだけでは、なく、まで付けてしまう可能性が大いにあります。アダルトグッズを使えば女性を絶叫させる事も可能

女性に喜ばれる事は、間違いありません。
でも、優しくして下さいね。
アダルトグッズに恐怖心を持ってしまうと取り返しのつかない事になります。

せっかくの楽しい時間もアダルトグッズを怖いと思ってしまう事で、台無しになってしまう可能性もありますので十分に気をつける事が必要です。

初心者の方は、初心者らしく、可愛いのを使って下さい。
最初から機能が良い、大きいのを使うと女性が驚いてしまいます。

私も経験済みですが、最初は、優しそうなやつが絶対にお勧め

アダルトグッズの中で優しそうなのと言えばローターかな、と思います。

ローターであれば見た目も怖くないですし機能もシンプル。

初心者が使うアダルトグッズとしては、お勧めです。

次に、バイブの中でも小さくって可愛いシングルタイプをお勧め。

最初から大きいと抵抗があり、驚いてしまいます。

そこで小さくって可愛いのがお勧め
ローションは、必需品
アダルトグッズの有無に限らず、ローションは、必需品です。

ローションがあればマッサージからエッチへのストーリーも簡単に描けますし、女性を大切にする為にも利用をお勧め

ローションにもクールタイプや温感タイプなどありますので季節や場面に応じて使い分けて下さい。

次にお勧めするのは、ソフトSMです。
ソフトと言わず、ハードでもかまいませんが初心者は、やっぱソフトからはじめましょう

抵抗があるかも分かりませんが目隠しなんてされた事、ありますか!?

視覚を奪われ 、真っ暗でどこから攻められるのか分からない状態で少しの攻めでも凄く感じさせてくれます。

これだけですがソフトSMの部類です。
ここに手の自由も奪ってしまう手錠などセットでプレイを楽しむ事がお勧めです。

最初は、抵抗がありますが楽しみ方
を知ればマンネリなんてありえないアダルトグッズです。

少しずつ試して下さい。

« 2008年10月 | トップページ | 2010年11月 »