« 即日融資で審査の甘い消費者金融 | トップページ | 審査の甘い消費者金融・失業者でも借りれる »

即日融資で審査の甘い消費者金融

数社に借入れがある人のことを、多重債務者といいます。多重債務者でも、借入れのできる審査の甘い消費者金融もたくさんあります。

まずあげられるのが、ライブドアクレジットです。こちらは、審査の甘い消費者金融として、1、2位を争うといわれるほどの会社です。他社借入れも、5社まではOKなので、他社借入れ数が多い人でも、融通が利く消費者金融として知られています。

消費者金融の比較サイトでは、肝心なのは、自分の目的に合った消費者金融を選ぶ事ができるか?

例えば、マンションを購入しるなら銀行の消費者金融が良いと思う。

銀行系が硬くマンション購入のように多額の場合は、少しでも金利が安いほうが良いと思うので銀行系をお勧め

また、冠婚葬祭なので今日、急に必要になった場合は、即日審査で融資を可能とする即日融資の消費者金融がお勧めと思われる。

ライブドアという有名な会社がバックについているので、安心感もあります。しかも、金利も15.0%~と、審査が甘いわりには低金利です。

もう一つおすすめなのが、ディックです。こちらも、審査の甘い会社として有名で、他社の借り入れが、最高で7件まで許容されています。多くても2~3社程度の他社借入があることで、断られることがほとんどなのに対して、7社までOKというのは、大変な魅力です。借り入れ内容についても、金利が12.88%~と、他社借入れ件数が多いわりには、かなりの低金利となっています。

また、OMCカードは、他社借入6社以上でも、借入れ可能だったという実績まであるカードです。ただし、毎月の支払額が決められます。余裕ある支払い計画が可能となります。

一般には、最大手よりも、大手から中堅にかけての消費者金融の審査の方が、甘いといわれています。また、クレジット系では、大型スーパーや、百貨店などの流通系カードは、一般のクレジット会社と比べて、審査基準が甘いとされています。

多重債務であっても、他社借入れ件数の許容範囲が多いところを狙って審査を受けると、通るケースが多いようなので、おすすめです。

消費者金融から融資を受ける際には、その審査が、甘いかどうかということは、重要なポイントになってくるという人も多いと思います。特に、他社借入れ件数が3~4件あるような、多重債務者にとっては、融資先を探すのは一苦労です。

審査が甘いとされる消費者金融は、たくさんあります。
しかし、多重債務者については、その門は、どんどん狭くなっていくのです。

とは、言っても2012年、現在、一番、いけてる消費者金融は、総合的に考えてもプロミスと思われる。

総量規制など貸金業法の改正などで忙しい消費者金融業界だけど合併したり力のあるのは、プロミスのようで総合的に消費者金融を選らばならプロミスだ

しかし、探してみれば、5件以上の借入れがあっても、融資を受けることができる審査の甘い消費者金融も存在していることがわかります。

また、いくら審査が甘いからといっても、ブラックに載ったことがあれば、融資を受けるのは無理だろうと考える方も、多いかもしれません。しかし、過去のブラックリストは、一定期間で消去されます。また、ブラック可能な一般の消費者金融もあります。

例えば、ライブドアクレジットですが、こちらは、他社借入れが5件までOKです。そのため、審査の柔軟な消費者金融として、1、2位を争うといわれるほどのところです。ライブドアという有名な会社がバックについているので、安心感もあります。しかも、金利も15.0%~と、審査が甘いわりには低金利です。

もう一つはディックですが、こちらは、なんと7件までの借入れが許容範囲となっています。また、借り入れ内容についても、金利が12.88%~と、他社借入れ件数が多いわりには、かなりの低金利です。

無審査で借りられます、絶対借りらますというような宣伝をうたっている消費者金融は、ヤミ金であることが多いでしょう。ヤミ金は違法であるので、法外の利息を請求することがほとんどです。そのため、絶対におすすめできません。

闇金には、注意が必要

一言で闇金と言っても、色々な手口の種類があります。

今回は最近多いとされている、「先振り・保証金詐欺」と、「信用を付けて下さい詐欺」をご紹介させていただきます。

先振り・保証金詐欺

これは、闇金というよりは詐欺の一種ですが、その名の通りの内容です。

保証金という名目で先に振り込ませる手口です。
内容としては、「貴方に30万円低金利でご融資できます。」という謳い文句から始まります。

しかし「融資できるのですが保証金を3万円入金して下さい。」などと言われます。

3万円入金して30万円借りれるなら・・・という気持ちで入金してしまうのですね。

この保証金名目で入金をした場合、「貴方、ブラックが出てきましたのでもう、3万円保証金入れてくれないと融資できません」などと イチャモンをつけられ融資は、行われません。

要するに保証金分、騙された形になります。この被害は、とても多いので絶対に引っかからないで下さい。

信用を付けて詐欺

これもその名の通りの詐欺手口ですね。申込者に対して「今の信用状況では融資ができないので、まずは信用を作るため先に10万円振り込めば、数日後に50万円融資する」などと言ってお金を振り込ませる手口です。

融資の連絡がこないため、何日か後に連絡してみると担当者が不在で分からない、または電話がつながらない状態になり、そのままお金を騙し取られるというパターン。

注意していただきたいのは、「信用を付けるため」ということです。はじめにお金を振り込んで「信用が作れる」なんてことはありません。

お金を振り込んで信用を作ってほしいのは闇金だけです。
このような内容を持ちかけられたら「その振り込むお金は絶対に戻ってこない」ので、断りましょう。

リンク集

« 即日融資で審査の甘い消費者金融 | トップページ | 審査の甘い消費者金融・失業者でも借りれる »