« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月

ヤミ金業者…仕事してる?

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

ヤミ金担当者への(?)はまだある。興味を持っても仕方ないがやっぱり気になる。

それは田舎の道路を走っていて、山と山の間に建っている家を見たときに感じる(?)と同レベルなのだが
田舎でそんな家を見かけた時に、私がいつも思う事は、ここの人たちは休みの日には何をして過ごすんだろう?
特に若い人が居れば、何をしてるんだろう?と考える。

最近はインターネットの普及もあり、色々楽しめる事も出てきてると思うが、一昔前までは余計に思った。

それと同じようにヤミ金の担当者は、日頃何をして過ごしてるんだろう?と考えてしまう。

何故なら、借金をしてる人はたくさん居るが、ヤミ金に借金のある人の数は、消費者金融に借金をしてる人の数と比較して
極端に少ない事が予想される上、ヤミ金の数も星の数ほどあると予想される事から
一人ひとりの担当者が、毎日毎日忙しいといった状況は私には描く事ができない。

そういったことから、別の仕事を持っているならどんな仕事?別の仕事がないなら何してるの?と
普通に思ってしまう。実際、ヤミ金の担当者は私の経験から朝一番と、夕方も5時を過ぎれば連絡がつかないケースが多く
報酬額までは知らないが、それで生活ベースの報酬が得られるのであれば、私を含む一般サラリーマンからすれば
羨ましい・・・という言葉が出て自然だと思う。

ただ、毎日暇なだけなら、それはそれで苦痛に感じるので、何をしてるんだろう?と感じてしまうのである。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »